イタリアの旅12日目|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ
SN3U33920001.jpg

フレンッエからウ゛ネチァへ。
いよいよ、旅も終盤。
インターネットサイトで、又々、ウ゛ネチァもホテルの予約が取れていませんでした。フレンッエの失敗から、事前にH. I.Sに行き、予約をしました。ウ゛ネッア本島は全て満室。一つ手前のメストレ駅にとりました。
本島に入る一つ手前の駅です。電車で10分で、静かな町。そして、安い。穴場。
ウ゛ネチァ本島は世界中からの観光客。人、人、人。日本だったら、渋谷、新宿並の雑踏。細い道は土産物やさんだらけ。
サンマルコ広場も、雑踏、ごった返し。 この前BSで放映していたウ゛ネチァとは大違い。
おまけに7色旗をもった同姓愛者たちの恐ろしいくらいの数の奇声を上げながらのデモ行進。
巨大迷路のウ゛ネヂアの街をやっとこさ抜けて、バス停へ。 メストロの町に帰って来てほっとしました。疲れた。
近くのスーパーで、ハム、野菜、チーズ、ワインを買って、夕食です。
明日はメストレ駅から列車に乗ってミラノへ向かいます。

2014年6月29日(日)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ