6月17日  晶とデイナー|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ
ノートルダム寺院を出たら、雨だった。約束時間7時に晶がレストランSOLAで働いている茂木君と二人で現れた。今晩は、B線から電車に乗り、ノートルダムから2駅目の北駅で下車する。Solaの吉武シェフのお勧めのレストラン chez Michel に行く。茂木君のことを紹介しよう。彼は晶と同じ年の31歳。今、パリ大学院で映画の勉強をしながら、半年前からSolaのホールで働いている(写真を撮れなかった。カメラをいきなり向けるのは失礼かと思って)。楽しく、会食ができました。帰りは北駅まで歩き、タクシーで11時少し前にアパートに帰る。パリ生活も、前半があっという間に過ぎました。明日からは後半に入っていきます。
デザート 苺のミルフィーユ

デザート 苺のミルフィーユ

鮑の香味焼き  ものすごく美味しかった

鮑の香味焼き ものすごく美味しかった

ヒラメのメインデシュ

ヒラメのメインデシュ

2013年7月3日(水)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ