スポーツジムへ|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

6月1日ステップ2になった。

スポーツジムも再開した。

30年間スポーツジムに通っているが2か月も通わなかったことは初めて。最長でも2週間。

森散歩、ストレッチは出来るが、大汗を流す有酸素運動が出来ない。

当然何となく体が重くなり、浮腫んでくる。

体重も2キロ増えた。とても疲れやすくなる。

私は、歯を磨いたり、顔を洗うのと同じ生活の習慣で、体を動かして汗を流さないと

パワーが出てこない。

朝、8時にスポーツジムエニタイムに行った。

さぞかし混んでいると思ったら3人しかいなかった。

アルコール消毒、換気も徹底していた。

アミノ酸スーパーバームを飲んで、有酸素運動30分。

瀧のような汗が出た。

マシーンで筋トレ、マットでストレッチ。

1時間20分。

身体が蘇った。

明日からも、頑張ろう。

1B92C2E3-7FDB-4867-A9A8-1121DEADE19B6F759183-8C92-44F9-8E1B-907C59D55DC22B25C745-4E82-46EE-B75F-2799215DB02C

2020年6月1日(月)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ