スポーツジム|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

56892953-94CA-419A-8B38-FCC491CC43CDマスコミで、スポーツジムもコロナ対策であげられている様ですが

私の行っている、スポーツジムは24時間営業年中無休。

アメリカ資本のフランチャイズのジムです。

インストラクターも、大きなスタジオもありません。

ひたすら、スマホのミュージックをイアホーンで、聴きながら自主トレ。

お喋り、挨拶も一切ありません。

私は、朝7時から8時まで。筋トレ、有酸素運動、ストレッチ

入会して1年半で350回行きました。

時間帯によってですが

私は空いている時間を狙って行きますので

スタジオにはいつも2〜3人しかいません。

誰もいない時もあります。

手に触れるところは、アルコール消毒を徹底してやっています。

 

大きなスポーツジムの様に、スタジオに100人以上も入っている密集の空間ではありません。

以前、知人が 他のジムでホットヨガをやって、咳き込んでいる人がいて「ヤバイ!」と思ったが

、風邪をうつされたと言っていました。

 

術後6週間。毎日このジムで、自主リハビリをしたおかげで

筋肉が固まる事なく順調に回復しています。

ご心配なく。

 

私一人しか居ない時も。

私一人しか居ない時も。

 

2020年3月7日(土)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ