膝関節手術あれから1年|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

07E51AD6-A487-46D9-86D9-9491013BC4B4

この無味乾燥な病院の廊下。 1日何回歩行器に乗って、行ったり来たりしただろうか。

この無味乾燥な病院の廊下。
1日何回歩行器に乗って、行ったり来たりしただろうか。

拷問のようなリハビリー室。頑張った!

拷問のようなリハビリー室。頑張った!

嬉しい退院の日。

嬉しい退院の日。

 

 

今、国立相模原病院に術後1年の検診に来ています。

昨日、1年前のブログを読みかえし、忘れていた手術の事を思い出しました。

痛みで、眠れない日が、ずっと続き、痛み止めを飲んでも効かない。

パンパンに腫れた熱を持った脚。

それでも、拷問のようなリハビリー。

2度と嫌だ。

 

退院してからも、自主リハビリーに励んだ。

本当に頑張ったと思う。

お陰で1年経った今、何一つ不自由事はない。

30年は大丈夫とか。

無罪放免。

膝痛で苦しんだ事を思い出すと、痛みのない普通の生活に感謝。

2018年7月3日(火)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ