大山、伊勢原、厚木へ|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ
大山の湧き水を使っている。

大山の湧き水を使っている。 小出豆腐店。

玉子もブランド。でも1パック311円ですから。 他の玉子食べられない。

玉子もブランド。でも1パック311円ですから。
他の玉子食べられない。

伊勢原JA

伊勢原JA

D962241F-17EF-4838-8459-4516D9544DBCF703DBEC-C82B-42DA-A637-35E29716F9E2

厚木豚臼井畜産。 豚ちゃんにすごく体に良いものばかり食べさせています。 パスタ、お菓子などなど。美味しいはずだ。

厚木豚臼井畜産。
豚ちゃんにすごく体に良いものばかり食べさせています。
パスタ、お菓子などなど。美味しいはずだ。

13633CFE-B141-412B-9C47-69C9ECE000D6

田んぼの真ん中にあります。

田んぼの真ん中にあります。

C1A87DC0-0B55-4194-9BCA-AC8C540ED678

 

 

今日は、めちゃ元気!

車で、朝から買い出しへ。

大山の豆腐〜伊勢原JAの野菜〜美味しい玉子寿雀卵(予約10日前)〜厚木豚臼井畜産

帰ったのが5時。

2週間に一度の買い出し。

楽しかった‼️

2018年6月14日(木)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ