広尾最終日打ち上げ|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

 

さわガニ。可愛いね。

さわガニ。可愛いね。

IMG_0679

高知もお酒。

高知のお酒。

かれいの煮付けと、ご飯、シジミの味噌汁。 日本人だね。最高!

かれいの煮付けと、ご飯、シジミの味噌汁。
日本人だね。最高!魚の煮汁、ご飯みかけて食べちゃった。

ほろ酔い氣分で、お店を出たら、東京タワーが!

ほろ酔い氣分で、お店を出たら、東京タワーが!

中骨じょ唐揚げ。 最高!260えん。

中骨の唐揚げ。
最高!260えん。

日本人hs日本酒だーい!

日本人は日本酒だーい!

 

 

お天気かと思えば、ひどい豪雨。

こういう気性の人いるよね。

搬出。しのぶさんが、手伝いに、遠くからきてくれました。

ありがたいです。

 

東麻布の元魚屋さん、創業100年の「えびすや」さんで、打ち上げ。

東京タワーのすぐ近くですが、お魚、ものすごく美味しく、安価。

 

東京の穴場中の穴場。

2017年5月18日(木)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ