9月16日スペイン、サンチャゴコンポステラにて|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

image早朝、もの凄い暴風雨の音で目が覚める。

 

今日は、何処にも出られない。天気予報も、一日暴風雨。

 

ところが、10時頃になったら、暗雲がきれて、青空が見え始めた。

 

雨が止んだ。

カテドラルの入り口「栄光の門」 聖ヤコブの像が、中央で迎え入れる。

カテドラルの入り口「栄光の門」
聖ヤコブの像が、中央で迎え入れる。

カテドラルの上がり、オプラドイロ広場を見る。

カテドラルの上がり、オプラドイロ広場を見る。

 

 

 

カテドラル

カテドラル

 

 

ホテルから歩いて、又、カテドラルに行く。

 

もう一度、カテドラルをゆっくり見たかった。

 

雨が止んだ。サンチャゴの町。

雨が止んだ。サンチャゴの町。

結構、みんな、このファッションに目線がチッカー! 日本代表!

結構、みんな、このファッションに目線がチッカー!
日本代表!

image

ここ迄来たらじっくりと、廻らなくては。

 

教会のミサの最中だった。

 

何百人の観光客、巡礼者がこのミサに参加していた。

 

中にはこの聖なるミサに涙を流している人もいた。

 

良い経験をしました。

 

 

 

夕方5時の飛行機でマドリードに戻る。

 

飛行時間50分。あっという間。

 

居眠りしたら、ガガガーという音で着いた。

 

明日は、マドリードからアベ(スペインの新幹線)でバルセロナです。

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月17日(木)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ