レストラン”シチリア”ほぼ完成|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

長男の店イタリアンレストラン”シチリア”がほぼ完成しました。

 

業者に頼まず、殆ど、息子夫婦2人で仕上げました。

 

壁、天井の漆喰、タイル張り、床張り、外壁のペンキ塗り。

入り口のタイルも自分達で。

入り口のタイルも自分達で。

これから、黒板のメニューを書いていきますが、鶴間店と同じ、1品が500円です。

これから、黒板のメニューを書いていきますが、鶴間店と同じ、1品が500円です。

image

床張りも自分達で。

外壁も塗りました。イタリアシチリア島らしい雰囲気です。雑が良いね。

外壁も塗りました。イタリアシチリア島らしい雰囲気です。雑が良いね。

みちるも頑張りました

みちるも頑張りました

シチリア島、ワインメーカーのポスター。

シチリア島、ワインメーカーのポスター。

3年前、シチリア島に行った時買ってきました。

3年前、シチリア島に行った時買ってきました。

 

 

猛暑の中、鶴間の店をやりながら、頑張りました。

 

自分たちで、作り上げたので、業者に頼む10分の1の費用で出来たそうです。image

 

保健所の検査は来週。

 

9月1日には、大和2号店がオープンします。

 

本当に二人(みちるも入れて3人)で頑張りました。

 

エライ!

 

 

2015年8月18日(火)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ