ばんざーい!ギブス取れました|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

整形外科でレントゲンの結果、良好なので、ギブスが取れました。

 

でも、カッチリと包帯はしています。

 

後2~3週間はリハビリに毎日通います。

 

ギブスが取れただけでも、ずーっと右手の動きが良くなりました。

 

皆さんにご心配おかけいたしました。

 

自分がどんなに気をつけても、危険がいっぱいです。

 

歩道をスピードで走る自転車。キャリアカーを斜めに渡る人。

 

駅階段、構内を、凄い形相で走る人。ちょっとの段差。

 

歩きスマホをして、人にぶつけている人。

 

雨の日のマンホールのふた。

 

等々。

 

これから、ものすごく、気をつけて、行きます。

 

利き手骨折。身を持って知った貴重な体験でした。

 

不自由な体の人には、優しくね。

 

電車の優先席は座らないようにね。空いていて、座っても、必要な人が乗ってきたら

 

パッと立つこと。随分優先席にはお世話になりました。

 

 

早速、あの日からたまっていた作業をしてみました。

 

はさみが使える。針が使える。ボタンが付けられる。

 

右でご飯が食べられる。

 

今まで当たり前だと思っていたことが、こんなに嬉しいなんて。

 

徐々にゆっくり戻していきます。

 

 

 

 

 

 

2015年7月6日(月)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ