広尾個展8日目。最終日|杉浦和子の世界、衣・食・住・人の旅

古布の服や酒袋・襤褸、材料やパッチワークの販売

アトリエ和 襤褸 神奈川 横浜市 大和市

プロフィール

私は、古布を全国から足で歩いて収集し、服をデザインし、作品を作っている杉浦和子と申します。北は北海道から南は沖縄まで作品展を開催しております。おかげで全国の美味しい食べもの、市場、人、自然の風景、地方の街など、多くの感動、感激そして人の出会いがあります。その情報を皆様にブログを通じてお知らせしたいと思っています。日本だけでなく世界の情報も。杉浦和子の日本、世界の衣、食、住、人の旅にご期待下さい。楽しい発見がきっと見つかりますよ。

最近の記事 月別アーカイブ

image image8日間、頑張りました。

 

楽しい会期でした。お天気にも恵まれ、広尾の地元の方から、沢山のエールを頂き

 

毎日、たのしませてもらいました。

個展最終日に何時も、突然やって来て、かたずけを手伝ってくれる友だち。賑やかなのに、名前はしのぶ。

個展最終日に何時も、突然やって来て、かたずけを手伝ってくれる友だち。賑やかなのに、名前はしのぶ。

 

 

 

そこで、今日は、打ち上げに東麻布にあるえびすや魚店に行って来ました。

ご飯頼んで、煮汁で食べちゃいました!

ご飯頼んで、煮汁で食べちゃいました!

imageimage

image

日本人はやっぱり日本酒だね。

日本人はやっぱり日本酒だね。

煮付け。うっうっうめえ〜!

煮付け。うっうっうめえ〜!

imageimage

image

 

 

 

Facebookに何時も、新鮮な、お魚が投稿してあるので、

 

絶対、行きたいと常々、思っていました。

 

広尾から、近いので、最終日にお手伝いしてくれた

 

友人のしのぶさんと行って来ました。

 

100年前から、営業していた、元々お魚やさん。

 

美味しいはずだ。そして、安い。

 

二人で飲みまくり、お魚食べまくり。

 

東京にもこんな、新鮮な処があるんだ。

 

でも、びっくりする程のお会計なんです。

 

これを見た方は、是非、行って見て下さい。

 

席は、10席程しかありません。

 

麻布  えびすや魚店

 

東京都港区東麻布2-19-2  大江戸線赤羽橋徒歩3分

 

03-3582-0916   詳しいことは、Facebookか電話で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年5月15日(金)
ホームページ
ショッピング

KAZUKO COLLECTION

スケジュール

バッグ、帽子、小物

鯉幟ファッション

襤褸資料館
お問い合わせ